心温まるNatural Wedding

KOTARO & NARUMI 様 2019 / 04 / 13

挙式:チャペル
パーティ:IRORI

おふたりらしいアイテムや

手作りの「エスコートカード」をご準備いただき、ゲストをお迎えします。

受付後、お客さまのお名前をご記入いただき、

ウエディングツリーに結んでいただきます。

新郎新婦さまのご入場です。

「幸せになるのよ」そんな思いを込めて紅差しの儀式。

最後の花嫁支度を整えていただきます。

ウエディングツリーに新郎新婦さまのお名前も結びました。

祝福と笑顔に包まれ新郎新婦様のご退場です。

挙式後には大階段にてブーケトス。

披露宴でのご入場はドライアイスを使用した「雲海入場」

そして和傘でお届けします。

受付でお答えいただいたクイズの結果は、、、「えっとぶり(久しぶり)」

正解者の中から抽選でプレゼントをご準備いたしました。

ご両家のお婆さまと一緒にご退場です。

装い新たに人力車に乗ってご入場です。

「ケーキドリップ」では甘いおふたりをお届けします。

ファーストバイトはなんと新婦様がビッグスプーンで召しあがられます。

ご友人によるご余興はビデオレターとメッセージTシャツをプレゼント!

親御さまへウェイトベアと花束のプレゼントです。

なんと新婦さまに花束のサプライズプレゼントも!

From PLANNERプランナーからのメッセージ

KOTARO様 NARUMI様

ご結婚誠におめでとうございます。

たくさんの手作りアイテムはどれもかわいくて大好評でしたね。

おふたりとゲストの皆さまの

笑顔でいっぱいの会場は本当に素敵でした。

末永くお幸せに!

徳島県徳島市のウエディング・結婚式場 
渭水苑/祥雲閣

〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東1-54
JR徳島駅より車で10分 /徳島線徳島駅中央出口より車で10分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-951-642

平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:088-652-8888

平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休